素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな発見

<<   作成日時 : 2007/10/22 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しいドラマが始まった。

 個人的に主役さんにトキメキを感じないものもあるけれど(個人的に火曜日は除く)、脇役の俳優陣やストーリーが面白いものが割りとある事に気づく。今日の夕方見た再放送のドラマもそんな中のひとつ。

 阿部サダヲ。その演技についつい引き込まれてしまい、思わず泣いてしまった。
 『舞妓Haaaaan!』のイメージが強かったけれど、シリアスなものもイケルのね。
 私の中で、一気に気になる俳優さんにランクインしてしまいました。


 漫画が原作のものがほとんどな最近のドラマや映画。それはそれで面白いんだけれど、なんだか寂しい。
 新しく作り出したものがもっともっと出てくるようになるといいのになあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿部サダヲさん。
旦那さんがファンだよ
クドカンさんの脚本のドラマによくでてるよね
舞妓Haaaaan!観てない;;
moon
2007/10/27 02:12
moon様

阿部サダヲファンでしたら『舞妓Haaaaan!』は是非見てください。
テンションの高さに笑えるよ♪
mayumi
2007/10/30 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな発見 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる