素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意識のうちにそうなるんです

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、いきなり鼻血が出た。しかもなかなか止まらない。
 洗顔時に指が思いっきり入った訳でもないし、鼻をどこかでぶつけた訳でもない。
 
 しかし止まるのを待っていたら仕事に遅れるというギリギリの時間だったので、若干止まったもののそれでも「なにかきっかけがあればいつでも出るぞ」という感覚(分かるかなあ)の中、出勤。

 鼻血ってどういう時に出るんだっけ?久しぶりだったからびっくりしたなあ。もう。



 そしてお話。
 すんなりと受け入れてもらえた。
 ちょっと前まで「長く休んで迷惑かかる位ならこの際だから辞めてしまおう」とも考えたけれど、そんな話は全く出ず「長期休み」となった。

 辞めたいという気持ちはある。他にしたい仕事がある。昨日今日とバイトを辞めた仲間2人に偶然近所で会った。その2人と話してたら羨ましくもなった。そうすると今回が良いきっかけとなる。

 でも、今いるメンバーと離れるのは寂しい。いろいろある「悩み」もそんなメンバーがいればなんとか乗り切れているからと、そう思うとなかなか一歩を踏み出せない。仕事を続けていく上で大切なのは人間関係が一番だと思うから。それが良ければどんなに辛い仕事でも体さえ壊さなければ続けていけると私は思っている。
 
 
 これからもそんな悩みは続くのだろう。
 
 
 休み明けにどうなるか予想もつかないけれど、今思っているのは、頑張る事にしました。ということ。


 これでようやく肩の荷が下りた。
 夜、ぐっすりと眠れるかな。




 あ、鼻血ね。
 仕事中には出ませんでした。無事でした。よかったー。




 そして。
 いやあ、昨日の洋ちゃんのドラマは面白かったなあ。
 洋ちゃんのあの歩き方や、片足を曲げてお尻をプリッと出して立つ姿。同じX脚仲間の私としてはものすごく親近感(笑)。毎週の楽しみが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無意識のうちにそうなるんです 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる