素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会

<<   作成日時 : 2007/10/13 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 長久手にあるバイト先にてお友達3人でランチ。
 ものすごい久しぶりに会った為、高校時代から今までの会話で花を咲かせる。そんな会話で2、3時間なんてあっという間。

 実はこの3人は初めから顔見知りだった訳ではない。2人が高校の同級生。2人が短大の同級生。高校と短大共に違う2人はライブ友達。そんな3人が偶然にも同じ場所で会った事で3人が見事に繋がったのである。
 いや、偶然じゃないな。会うべくして会ったんだな。そういう風に出会う運命だったんだろうなあ。


 食後、お友達の1人を送った後、長いドライブを経て2人で名駅に向かう。
 実は木曜日に買い物したショップで気になって仕方がないものがあった。それをもう一度品定めする為にお友達に一緒について来てもらった。

 そして試着した結果。


 お買い上げ♪
 昨日の旦那の後押しとお友達のおかげですっと買う事が出来た。ありがとう!
 

 その後は2人の見たいものをぐるぐると回ってお買い物。バックから洋服から化粧品から。女性同士でないときっとこの回り方は出来なかっただろうなあ。それに、ランチでお腹いっぱいだったのでここで歩けて良かった。


 満足するまで歩き回り、その後軽めの食事。
 「あまりお腹が空いてない」と言いながら、私はタワーズにあるスープストックのカレーを食べる(それも割りとご飯多め)。味が変われば食べられるもんですなあ。


 食後、またお友達を駅まで送り帰宅。
 今日はとにかくよく喋った。楽しかったなあ。また行きましょう!



 日中、旦那より「有線で坂本サトルが流れてるぞ」情報をもらう。私よりも確実に外でサトルさんの曲を聴いている旦那。私が車でしつこく流してるので(笑)歌もすっかり覚えたようである。
 『花のとなりで』も着うたとしてダウンロード出来たので、すっかり携帯から流れてくるものは最新の坂本サトル選曲になってるのであった。来月に向け、テンションを上げて行こうと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった♪ありがとうね〜。
お店に3時間近くいたんだねびっくり。
もっといろいろ話聞きたかったな〜。
テンションがああああああああああああ↑↑

名駅も行きたかったな〜。
mayumiちゃんの気に入ってた(みつけたお店)の雑誌?に
載ってた洋服かわいかったね。
あのブーツ買ったんだよね。
お店のHPあるかな?お店の名前教えてください。

例の観たよ〜。
子供が自分も忍者になると
なりたいと言ってた。
すごく自然な感じでよかったよ。
緊張してなくてびっくり。

遠くまで送ってくれてありがとうね。
また会いたいな。
また楽しい話聞かせてね〜。
moon
2007/10/16 10:29
moon様

そうなの、ブーツ、買っちゃった♪
ショップ名は『e・a・p』です。http://www.e-a-p.jp/
名古屋はテルミナとパルコにあるよ。

最近『spring』毎月買います。なかなかお手頃なものも載ってていいよ。
ちなみに、忍者の時に来ていた私服もspringの折り込みに入ってたショップのでーす。

そうそう。
自然で緊張してなかったのは彼女だけ。私はカメラを見れない子となってましたので(笑)。
上野市に行けばいつでも忍者になれるよ。と息子さんにお伝え下さい(笑)。

また会おうね!!
mayumi
2007/10/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ同窓会 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる