素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる。

<<   作成日時 : 2007/09/08 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日のブログに続きまして、今回は気になるテレビ番組、CMを。今までそんな事なかったのに、最近やたらといろんなサイト見てるなあ。


 1:おしりかじり虫
 
 たまたま見ていたNHKで流れて来たこのおしりかじり虫の歌。やけにシュール。一度聴くと頭から離れられません。ちなみにYou Tubeで音源が聴けます。でさあ、今更だけどYou Tubeってなに(苦笑)?


 2:Panasonic VIERA

 このCMに出てくる白い犬に夫婦共にすっかりやられております。あの犬がもらえるんだったら引っ越ししてでも欲しい(笑)。あのかわいさったらないなあ。


 3:KIRIN FIRE

 お馴染み洋ちゃん出演のCM。「氷結」のCMを見た時は引いちゃったけれど(好きな人ごめんなさい)、洋ちゃんを起用するなんてさすがキリン(笑)。サイトではメイキングが見られます。


 4:ユニクロ。

 これもお馴染み松ケン出演のCM。洋ちゃん同様、かわいくて仕方がない(笑)。私はすっかり虜。
 ユニクロサイトでオークションをやっているんだけれど、ケンイチ(私たち夫婦は呼び捨てで呼んじゃってるんです)の品、すごい金額になっております。人気者なんですね。

 いやあ。なんだかリンクしまくりですなあ。




 夕方、ある方からのある電話。
 『今頃!?何ヶ月前の話よ!?』と思わず出そうになったけど、軽い気持ちで考えていた事が現実になってしまって私自身が一番驚いてます。さて。どうなるのでしょう。まだまだヒ・ミ・ツ♪




 夜、黒沢明原作の『天国と地獄』を見る。

 昔書いたものなのに、今の時代に当てはまってしまう所が黒沢明のすごいところだなあ。
 それにしても、妻夫木くんは悪人役が似合うなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる