素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃりーん。

<<   作成日時 : 2007/09/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイト後、ラパン引き取り。

 なんでも私が気になっていた箇所以上に問題あり。しかも部品がなく後日交換も有り。来年車検だけれどしっかり直してもらおう。


 あ、そうそう。
 オーディオの時計も直してもらいました。これであの車の時間はバッチシ!直し方もちゃんと教えてもらったので大丈夫です(知っている人だけが「よしよし」と思ってもらればよいです)。
 これからは、もしズレても「早く直しなさいよ!」と言われる前に直せちゃうもんね。うふ♪



 ちなみに、旦那の前の車の自動車税返却額が30,000円。


 『おっ、ラッキー!』


 と思ったのもつかの間。
 


 「点検や車検も当店でやってもらってますので…」


 という理由でいろいろサービスしてもらったものの、今回の点検、修理、交換額はこれより若干上回りそうな気配。



 お金なんて流れるように出ていくものですなあ。




 なんて事をつらつら書いていたら、外はすっかり暗くなっていた。日が短くなりましたね。
 日中はまだ30度を越しているけれど、確実に「秋」に向かってるんだなあ。体調には気をつけなきゃ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃりーん。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる