素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後。

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も不調。
 そんな日、夢を2度見る。
 1度目は過去の事。幸せそうだった。楽しそうだった。
 2度目は将来の事。辛かった。こうなったら耐えられないような。正夢になりませんように。


 不調な時、精神的にやたらと弱くなってしまう。堪えていた事が崩れたりしてしまう。そして崩れた事によってまた後悔する。ごめんなさい。
 思い切って消し去ってしまおうと何度も思うけれどいつも出来ない。どうしたらいいんだろう。


 「しっかりしている」
 「強い」


 普段そう言われているけれど、実はもろい人間なんです。情けない人間なんです。それを見せまいとして虚勢を張ってるだけで。がっかりさせたらごめんね。



 
 どきどきした事、びっくりした事、緊張した事、考えられなかった事、恥ずかしかった事、幸せだった事。そんな気持ちが一気にきたある日。そんな日を思い出す時が2度目を迎えた。あの時、勇気を出して一緒に階段を上がれば良かった。少しでも楽しい思い出となる事を残したかった。
 
 結局、本当の気持ちは分からないままだった。私が少しでも与えてあげたものがあったのだろうか。
 誰かにとってはちょっとした通過点だったかも知れないけれど、私にとっては一生忘れられない日。


 先日見た映画の中でのセリフ。

 「人間の出会いで偶然なんてない。会うべくして会ったんだよ。」 


 その時は良かったと思っていたけれど、今のこの気持ちを考えるとやっぱり分からない。



 
 なーんてね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最初で最後。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる