素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンスノウ。

<<   作成日時 : 2007/09/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自宅留守電に映画配給会社から電話が入っていた。明日のバスツアーの件で。
 結局バイトの代わりが見つからず行けなくなってしまったので、こちらから電話を入れて丁重にお断りした。
 本当に残念だ…。明日もフツーに仕事。とほほ。



 【本日のお気に入り曲】

 三日月/絢香

 カーラジオから流れて来てついつい口ずさんでしまった。
 
 あのお店でこの曲を聴いた事を思い出した。
 まだ宙ぶらりんの気持ちのままあの場所にいた事。嬉しいような恥ずかしいような辛いような。近くにいるのにやけに遠く感じた。そう思ったり感じたり引きずっているのは私だけだろうけど。あの人はきっと忘れちゃってるんだろうなあ。複雑な気持ちのまま聴くと本当に切ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリンスノウ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる