素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これでは体が休まりません。

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 仕事中、足がしびれていて体がやばいと感じた私は夕方整体へ。

 「体が固いとか運動不足とかの固さではなくて、酷使したか疲労した感じのコリがありますね。それも部分部分でひどい。」と言われ、笑い泣きしながらマッサージを受ける。


 みっちり1時間。しびれもすーっとなくなり体が楽になりました。
 おかげで晩ご飯後、ソファでダウン。旦那に起こされても目覚めず。


 そこで寝る事数時間後の早朝4時に目覚める。テレビはつきっぱなし(というか、一度砂嵐になってから放送開始されたと思われる)。寝ている時に暑かったらしく、エアコンもいつの間にかつけていた。

 朦朧としながらお風呂に入りーの、食器を洗って片付けーの、明朝(もう今日)のゴミ出し準備をしーの、5時にベッドにて就寝。


 明日(もう今日)ちゃんと起きられるかしら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手しびれの原因について
最近、手根管症候群が関心を集めています。手の指の痛みや手しびれを訴える女性が増えているのです。手根管とは、手のひらの付け根のところの、長さ3cmほどのトンネルの部分です。手根管の中の圧力が高くなると、手根管の中を通っている神経が圧迫されて、手指に手しびれや痛... ...続きを見る
手しびれの原因を考える
2007/10/12 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これでは体が休まりません。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる