素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これを幸せと呼ぶのでしょう。

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月11日。
 アメリカ同時多発テロ。

 当時、ツインタワーに飛行機が突っ込む映像をテレビでタイムリーで見ていた。言葉が出なかった。
 あんなに悲惨な事はもうニ度と起きて欲しくない。


 また同じ日には東海豪雨。

 私はまだ実家にいた為、通常通りに出勤出来た。しかし、名古屋市内の被害地域に住んでいた同期の子から「我が家は2階なのに窓を開けたら海のようになっていて外に出られません」というメールをもらってものすごく驚いた事を覚えている。


 自然の流れには逆らえない。でも、自然を少しでも元に戻す努力をみんながする事で多くの異常現象を解決する事は出来る。少しでも心掛けていくようにしよう。エコバックも買ったしね(まだ使ってないクセに)!


 そんな衝撃的な日に私は普通の生活が出来た。
 ありがたいと今更思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これを幸せと呼ぶのでしょう。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる