素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いサービス。

<<   作成日時 : 2007/08/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 突然ですが、みなさん知ってましたか?

 新幹線の最終で乗り過ごした時、翌日の始発なら無料でそのまま乗って帰って来られる事を。

 いやー、私は初めて知ったよ!

 JRカードで購入したチケットだから?それとも誰でも大丈夫なの?もしかして在来線もそうなの?
 この辺りの詳細は良く分からないんだけれどね。まあ、現地での宿泊代はかかる訳ですが。

 それにしてもそんなサービスがあったとは。
 これで飛行機のように『早割』があれば言う事ないのになあ(贅沢言い過ぎですか!?)。


 以上、新幹線ですっかり寝過ごして大阪まで行ってしまった旦那からの報告でした。
 甲子園が始まっている時の宿泊予約は大変ですなあ。



 8月9日。
 長崎原爆の日。

 広島も長崎も、現地でしっかりと平和記念碑を見ているだけに胸が締め付けられる思いがする。
 戦争はやはり起こしてはならないし、核も持ってはいけない。世界中でそういう気持ちにならないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いサービス。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる