素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代の流れに逆らって。

<<   作成日時 : 2007/08/31 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日で『光』を解約。工事も午前中にさらっと終了。

 パソコンを立ち上げただけで繋がっているという便利さ。それは確かに感じました。
 でも、やはり私のパソコンではADSLとそんなに変わらなかった。残念だけれど。


 積和不動産グループとNTT MEDIASが提供してくれた『MAST-BB』。
 積和不動産関係のマンションやアパートに順次標準設備として動いていくようです。もし、今後積和不動産関連に入るような事があればこれはお勧めです。


 光インターネット+オンデマンドTV+IP電話(プロバイダ料込)で月々2,940円。安いです。対応してくれる方もとても親切です。アダプタ返却も着払いでオッケーだし。

 興味のある方はこちらへ
 現在使用可能な物件を調べる事も出来ます。


 『パソコンがおニューになってプロバイダもどこでもいいかな』と思えるようになったらまた利用させてもらいます。我が家の建物自体にはもう設定済になってるからいつでも頼めちゃうから心強いなあ。



 という事で、仕事から帰って来てから諸々の設定のし直し。
 光の接続ものを外してADSLの設定に。数カ月しか経ってないのに説明書見ないと接続出来ないなんて…。


 それにしても。
 
 「ADSLより光の方が安い!」とCMでも言っているこの頃にADSLに戻すなんて私くらいなものでしょう。


 ありがとうMAST-BBさん。
 
 またしばらくよろしくねフレッツADSLさん。




 今日で8月も終わり。なんだか早かった。浴衣も今年は着なかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代の流れに逆らって。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる