素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キビシイ。

<<   作成日時 : 2007/08/03 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝6時前に名古屋駅に到着すると、すっかりやられた表情のお友達が座って待っていてくれた。ま、負けた!いつの間に抜かれたんだろう。

 私は運良く隣の席が空席でゆったり出来たのでまだ良かったけれど、どうやら彼女はなかなか寝つけなかったらしい。かわいそうだ…。

 これから仕事に行く彼女の時間に余裕があった為、ファミレスで朝食。ここでようやくライブの話。また、凹んでいた話も聞いてもらったら多少すっきりした。自分たちが原因を起こした訳でもないのに、他人によって自分が傷つくのって本当に辛い。直しようもないし防ぎようもない。でも、実際に分かっている事ならばまだしも、想像で怒ったり切なくなったりするのは自分自身の為にも良くない事も分かっているつもり。
 自分自身の価値を自ら下げないように、素敵な大人になれるようにガンバリマス。


 朝食後、お友達と別れ地下鉄に。いくらバスでゆったり出来たからといっても寝れたのはせいぜい4時間程度。睡眠欲がものすごくある私は「帰ったら寝るぞ!」の一心でバス停から歩いてきた。


 が。帰宅すると仕事に行く時間のはずの旦那がまだ寝ている。……?
 どうやら今日は休みを取ったらしい。

 その後は、旦那と外出(さすがに1人で寝る訳にもいかず)。

 喫茶店でモーニング(2食目)。
 イオン内のペットショップでかなりの数の犬と戯れる。
 20分全身マッサージ。
 お昼はイオン内にあるラーメン屋さんでラーメン(3食目)。
 DSソフトを探しイオン店内を散策。

 このように動いた訳ですが、ラーメンを食べた後さすがに目がしっかりと開ける事が出来なくなってしまった。アクビが止まらない。会社に用事がある旦那を下ろしてから、帰宅する時の運転がかなりやばかった。


 そしてなんとか帰宅。もう限界。ソファでダウン。暗くなるまで深い眠りについたのでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キビシイ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる