素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い月。

<<   作成日時 : 2007/08/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 6年ぶりの皆既月食、自宅、見。
 
 赤い月。赤黒い月。

 肉眼、確認。純粋、感激。

 1時間半後、通常、黄色い月。

 嗚呼、不思議。



 本日、世界陸上、月、世界陸上、月。交互、見。

 プラス、夕食作。

 忙!

 200m予選有。末續・高平・神山選手、無念!
 
 but、日本選手、短距離、1次予選通過、素晴らしい事。 
 
 
 
 体、異常、だるい。疲。
 
 なかなか、寝。辛。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みします。安田メモ風ですね彼の日記は、時々意味不明な事を書いてますが、ついつい見ちゃいます。北海道でも月食見えましたよー普段とは違っていて不思議な感じでした。カメラで撮る予定でしたが、出掛けていたらいつもの月に変わってしまっていました。次は、3年後らしいですよ。
みはる
2007/08/29 23:00
初書き込みありがとう!
そうです。ヤスケンを思いっきり参考にさせてもらってます(笑)。
北海道でも見えたんだね。感動はもちろんしたんだけれど、あの赤黒さ、私、ちょっと怖かったです。
次は3年後かあ。…以外と早くにまた見られるのね(笑)。
みはる様
2007/08/30 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤い月。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる