素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週の半ばにして。

<<   作成日時 : 2007/08/01 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 『たまにはモーニングコールでもどうかなと思って』

 という、最近「トキメキが欲しい」と言っている友達(注:妻子持ち)からのメールで目覚める。ホントにモーニングコールだよ。それに、デコメールで送られても私は同じように返しませんから(ホントは出来ないだけ)!せめて絵文字ですから(だから出来ないだけ)!

  
 子供達が夏休みに入っている今週は比較的お客さんの入りが少なめ。
 そんな状況なものだからそれなりの動きになっていたんだけれど、今日は急に忙しかった!体がついていかないまま終わってしまった。

 明日はどうなんだろう。怖いな…。バキッと15時に帰れますように。


 帰ってきてから掃除、洗濯。天気が良い時にやっておかなければ。
 明日あさっての天気が気になる。まあ、でも天気の神がいるんだから大丈夫だろう(分かる人だけクスッとしてください)。台風だって大丈夫だよね!? 



 【最近気になるもの】

 小島やすお(オッパッピー)
 ムーディー

 なんだか無気味なんだけれど、ついつい見てしまいます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンミュージックの小島やすお、明石家さんチャンネルに出てたね。笑いました
emo
2007/08/01 21:54
emo様

私も見た見た!
さんちゃんが「でもそんなの関係ねー!」を半ば奪ってましたなあ(笑)。
mayumi
2007/08/03 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週の半ばにして。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる