素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続は力なり。

<<   作成日時 : 2007/07/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のお風呂で少し筋肉痛が和らいだので、今日もトレーニングへ。
 トレーニングの最後に走って終わるつもりが、今日は体育館で幼稚園のお祭りがあったようでランニング室はお預け。残念!でも、20分の自転車も楽になりだしてきた。

 続けられるかな。



 夜、じゃがいも料理が食べたくて、ハッシュドポテトを作る。
 しかも、油で揚げずにフライパンで焼いたのでヘルシーである。それにゆで卵とフルーツ。


 まるで「クリーンな料理(『マッスルボディー』参照)」。
 飲み会先にいる旦那に「何になりたいのよ!」と突っ込まれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
継続は力なり。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる