素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっこいしょ。

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早朝、目覚ましなしでパッチリと目が覚める。

 ……。

 い、痛いっ。

 全身筋肉痛で。

 特に、内腿。

 なんだったら、うまく歩けない。
 

 よっぽど運動してなかったことがはっきりと証明されてしまいました(泣)。
 これから頑張るかな。とりあえず、5回は。


 今日のバイト中、「歩き方がおかしい」「後ろ姿がおかしい」と笑われる。
 そりゃあ私が一番良く分かってますって…。一旦しゃがんだら、立つのしんどいですもん。



 あまりにもあまりにも辛かったので(情けなかっ!)、今日はいつもの岩盤浴にしました。
 だって、今日は動ける気が全くしなかったんだもの。
 筋肉痛の時にやった方がいいのは分かってるの。でも、今日は怖くて出来なかったんです…。


 今日の岩盤浴はねえ、90分貸し切りだ!ひとりだ!誰も来ない!それも辛いぞ!
 その後、ジェットバスや電気風呂や炭酸泉にじっくりつかる。とにかく筋肉痛を和らげる為に(笑)! 


 入口で、売りに来ていたわらび餅を買って(シェイプアップは?)帰宅。
 うまいっ(笑)。誘惑には勝てないのよねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっこいしょ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる