素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング。

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ほぼ1週間ぶりの仕事。
 そして休み明け早々、ケーキ数点と焼き菓子が新たに登場。それに伴って壁がぶち抜かれている(笑)。私の背丈ではかなり低いショーケースが増え、冷蔵庫の場所と方向ががらっと移動。
 
 うーん。慣れるまでにちょっと時間かかりそうだなあ。

 それにしても新製品。美味しそー。


 実は、今週来週のシフトを休み前に確認せずに今日まで来てしまったんだけれど、当てずっぽで朝一行ったら合っていた(笑)。ほっ。

 そして予定をチェック。


 ん?


 あれ?


 3日の金曜日、休みだ。へえ、そっか。ふーん。
 仕事中はこの程度しか思っていなかった。


 が、夕方から一気に気持ちが揺れ動く。 

 すっかりあきらめていたライブの追加販売メールが届く。


 ん?


 あれ?


 もしかして、私、頑張れば行けるんじゃないの…!?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうタイミングって逃すと後悔するかも!?行けない時って絶対行けないんだから。ちょっと無理したら行けるかも?ってくらいだったら私なら行っちゃうなぁ。その日が休みなのと、追加販売のメール、運命かも!?
今回は3日とも行かない私の意見でした。
サトリエ
2007/08/01 01:50
サトリエ様

決断しました!運命には逆らわないように(笑)。
2日の仕事終わったら、代官山までちょっとライブ見て来るね!
後押し、ありがとうね。
マユミ
2007/08/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイミング。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる