素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調。

<<   作成日時 : 2007/07/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から気になっていた胃腸の不快感。連日の睡眠不足の為に早く寝ようと24時前に就寝。

 しかし、深夜。ムカムカ感がひどく寝られなくなり、またしてもリビングで唸る。一晩、寝られず。
 結果、かなりネガティブ思考になり、ブログに書き込んだ記憶あり。


 朝、朝食を食べられずそのままバイトへ。
 すると、今度はムカムカ感に加えて立ちくらみするようになってきた。


 今日は終業式という事もあり、比較的仕事に余裕があった為、早退させてもらった。
 そして、帰ってきた途端、ダウン。
 ソファから一歩も動けずに寝込んでしまった。


 今日が終われば、しばらくお休みになるバイト。
 ゆっくりして正常に戻そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不調。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる