素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが。

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりの祝日のお仕事。
 今月末にお店の夏休みもあるし、我が家のお盆休みもあるし、働くのだ!

 と、意気込んで行ったものの、さすが祝日。
 平日とはまた違った忙しさ。今日は精神的に疲れた…。ヘトヘトです。

 
 お昼休憩も取れないままバイトは終了。
 その後、お友達とお茶をしに日進の珈琲店へ。

 蔵を改装したような建物で、中庭もあり、古くてなかなかオシャレなこの珈琲店。店員さんが全員男性に驚いた。しかも、みーんな感じが良い。あそこまで出来るのは素晴らしい!

 そこで私は、紅茶をハムチーズトーストをかぶりつき!とにかく食べる。というか喰らう(笑)!だってお腹、ぺッコぺコなんですもーん。ハムが厚くてとても美味しかったです。
 
 深夜1時まで営業しているこのお店。お気に入りになってしまいました(店員さんにではなくお店の雰囲気にね)。
 また行くぞ♪
 
 


 ある方からメールのお返事を頂く。

 ものすごく久しぶりに書いた。その方を見かけたまま、ありのままの感想を書いて送信。

 すると、その方の返信には「お久しぶりです」の一言が。

 嬉しいーっ!!覚えていてくれたんだ。
 こちらこそありがとうございます。いつも必ずお返事を頂いて、私も嬉しいです。
 いつもより少し元気がないような文面だったから心配だけれど…。早く良くなる事を祈ってます。

 
 こんなにしんどい日でも救われたなあ。本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすが。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる