素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫。

<<   作成日時 : 2007/06/12 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はある事が気になっていて、朝から不安定な精神状態。

 そんな時、後で送ろうと思っていたメールを確認していたら『送信』のボタンを思わず押してしまった。


 しまったーーーー!!


 みなさん。携帯の文章を打ってる途中でうっかり「送信」してしまう事ってないですか?
 私、よくあります。今まで送ってしまっていた方へ。すみません。

 今日もすぐに「削除してください!」メールを再度送信。なんておっちょこちょいなんだろう…。


 そのメールは時刻通り、用事で来ていた銀行の窓口でバキッと送信(ま、まあ、同じ内容のものですが…)。
 それにしても、銀行の窓口ってなんであんなに時間かかるんだろう?私はうたた寝出来ちゃったよ。
 


 
 気になっていたある事。見事に不安的中。
 私の気持ちとは裏腹に、そこに向かって着々と準備が進んでいる。準備完了するまでに私の気持ちは納得し、落ち着きを戻せるのだろうか。なにせ初めての事。初めての…。

 今はまだ書けないなあ。
 時期が来たらその時にでも。ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる