素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシータイム。

<<   作成日時 : 2007/05/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 手の指にバンドエードを1枚貼るだけでこんなにも仕事がしにくいとは!

 
 そう思った事はありませんか?


 私はあります。というか、今日、つくづく実感。
 巻きついている状態だから、指の動きには直接邪魔にはならない訳ですよ。


 それなのに。


 何をするにもとにかくもどかしい。
 グラスを置く時、ケーキを切る時・包む時、レジ打つ時、お金を数える時、洗濯の時……。


 こんな時、普段気にもとめずに何不自由なく動かせている事に感謝の気持ちが湧く。
 今日もありがとう。



 バイト後、映画を見に行く。


 『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』。


 コメディ映画。ボラットというのはカザフスタン国営放送のレポーターの名前。「アメリカと合衆国(映画でこう言ってます)」の文化をリポートする番組を作る為、NYへ。そこで見かけた女性に一目惚れし、結婚する為に奔走していくという話。


 どこまで本当か分からないけど、カザフスタンとアメリカのあまりの違いに何度も笑いをこらえました(家だったら何度も爆笑してたね、確実に)。そしてちょくちょく出てくるボラットの「ナーイス!!」というテンションの高い反応がかわいかったりした。

 そしてね、とにかく下ネタ満載なんだ!下品なんだ(笑)!あからさまに言葉にも出て来るし、映像にも出て来るし(モザイク有)。もうね、ここまで思いっきりはっきりとやられると笑うしかないです。でも、ボラットが憎めないんだよなあ。エンディング曲もどこかで聴いた事あるような…。
 

 何も考えずに気楽に笑えるものでした。『ばかばかしいなあ』と思いながらも、終わった後は気分悪くないです。面白かったのは、こんな映画なのに見ていたのは全員女性だった事。笑いをこらえてたのは私だけ!?
 最後の最後に「それはあまりにも低すぎるんじゃないの!?」と突っ込んでしまうようなコメントも有り。


 あとね、『ヒゲ割』なんてのもあるの。ヒゲがあれば1、000円で見れるんだって。おもしろい!
 

 この映画。
 気になった方はこちらへどうぞ(『ヒゲ割』対象のヒゲ例あり)!




 帰ってきてから光接続。接続は割りと簡単に終了。ほっ。
 処理速度はねえ。


 ……。


 あまり変わらないかも。ADSLと。まあ、お試し中はこちらでやっていきます。
 あとはパソコンだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシータイム。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる