素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実となる。

<<   作成日時 : 2007/05/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 家庭の用事をいろいろと。



 「そうでなければいいな」と願っていた事が現実になってしまった。
 しかも、その事に対して確実に動いていかなればならないという事。


 先延ばしにはなったけれども、私が思っていたよりも事態は深刻なのかも知れない。あまりのショックで何も話を聞く事が出来なかった。私の体は今後、というか、将来は大丈夫なんだろうか?
 

 先の事を考えると目眩しそう。凹みそう。落ち込みそう。
 そして、言葉には表せない不安が胸をよぎる。
 そんな時は明るく「なんともないよ」と振る舞ってみる。強がっている。


 無知な私は、とにかく不安でどうしようもないのだ。

 

 でも、信じてひとつづつクリアしていくしかない。
 これから、冷静でいられますように。良い方向に向かっていきますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実となる。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる