素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速を走る。

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイト後、沢山の荷物を持って実家へ。
 翌日に向けて細々したものを母親に相談しながら最終調整。見落としありませんように。

 明日の主役にメール。
 すると、「年老いた僕を見てください」との返事。
 おいおい。あなたが年老いた分、私だって年老いてるんですから…。

 独身最後の夜。男性はどんな気持ちで迎えるのだろう?
 

 
 今日は早く寝よう。



 そう言えば。

 実家に帰省前、カンボジアにひとり旅をしている友達からAIR MAILが届いた。なんとか無事に満喫している様子。でも、遺跡には命がけで登ったらしい(笑)。旅の話が楽しみだなあ。
 無事に帰ってきますように。次回は一緒に行けるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速を走る。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる