素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ消す。

<<   作成日時 : 2007/05/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2日連続の寝不足により目の前に星が見えるような感覚の中、お昼休憩。すると、昨日待っていた友達からのメールが入っている事に気づく。


 (ここからは一字一句省略せずそのまま内容を抜粋させていただきます)
 

 我々が間違っていたようです!
 事務局に問い合わせしたら【1】……(行程が書かれてあった)。
 
 すると!かなり更新された日々の営みやBBSが読めます!私達、どこかでURLの更新を忘れちゃったのかしらね??GW中にかなりの夜中までかかって読みましたよぉぉ。あなたも是非読んでみて!寝不足になればいいんだっ!!




 うっそーーーーーーーーーーーん。
 (休憩室に誰もいなかったら確実に声に出してしまったであろう)





 私(達)はパスワードを入力する手順を間違えたって事でいいね?それも、今更。
 

 そういえば、ちょっと前にあなた、私に聞いたね。

 「今月のパスワード入れてもサイトに入れないね。なんでだろう?」


 その時、私は間違った説明してるね?
 ご、ごめん!
 お詫びに、5月末までに東京とか行く予定がありましたらご連絡ください。ここに詳しくは書けないちょっとしたものを差し上げます。教えてくれてありがとね!



 今後は間違えないようにパソコンのツールバーからひとつ消そう。
 あ、携帯も。


 ……って、携帯は消えてるじゃん(携帯からは見れないからいらないっちゃいらないんだれど)!もしかして、私、今までは分かってたって事!?もう、自分で自分の行動が理解出来ておりましぇん…。



 そっかそっか。
 じゃあ、私がライブの感想をBBSに書き込んだものも入ってないって事か。私のパソコンの画面上ではびったりと書かれてあるんですけどね(泣)。

 何も疑わず「更新されてないのも仕方ないか。忙しいんだろうな、きっと。」と、のほほんと思ってる私もどうかと思ったね。つくづく。昨日送ったメッセージ、なんとかして消せないだろうか(苦笑)。



 バイト後、ものすごい勢いで走って帰り(走ったといっても車を降りた駐車場からね)、すぐに教えられた手順でサイトへ。



 (2時間弱経過)



 ものすごい更新されてるじゃん!BBSも日々の営みもーっ!すぐに反応したい事も沢山書かれてあったけれど、時すでに遅し。今更的な事になりそうでやめました。あーあ。残念無念。



 でも、これですっきり。
 よーし。イラストロジックに専念出来る(懲りてない)ぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅れました。
いや〜、我々としたことが、いつのタイミングで見過ごしたのかね?
今後も情報を密にし、お互い一緒に間違えていることのないようにしましょう。

ところで、イラロジ、ケータイでできるの?!私も大好きだ〜!今度探してみようっと。
はい、私が『100%大好き』さんです
2007/05/14 23:30
省略して(笑)100%様
ホントにねー。誰よりもチェックしてると思ってる2人なのにね(笑)。
密にしましょう!しましょう!

イラロジって言うんだ。あなた、さすがにゲームおたくだねえ(笑)。
そういえば。
この前バスに乗ってたら「もうすぐセリクだねー」って言ってるのを聞きました。
陸上経験者の私は「世界陸上ってちゃんと言ってくれえー!」って思ったね(心の中で)。
まゆみ
2007/05/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつ消す。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる