素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前。

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 手の指から肘にかけて包丁がすーーーっと当たって、ずばーーーっと切って、かなりの出血をした。


 

 という夢を見た。左手をざっくりと。
 
 しかも、やけに鮮明に覚えてる夢なだけに


 「何かの予兆ではないか?」


 とビクビクしている。仕事でも包丁をいじる時はかなり慎重になっている。

 誰か、この夢の解説をしてください。

 なんだか、こわいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですw
血がいっぱい流れる夢は、イイ夢だったと思いますよ〜。
腕をけがするのは、身近な人間関係の見直し、に関係するそうです。
(by 眠り男の夢占い・・・気になると調べてるHPです)
私は最近、毎日!温泉のようなお風呂と、幽霊が出る夢ばかり見ます!疲れてる見たいです(†〇†)
あずさ
2007/04/16 21:42
あずささん

コメントありがとうございます!
イイ夢なんですね。身近な人間関係の見直しかあ…。誰だろう(笑)。
でも、見た時はあまりにも怖くて飛び起きましたよ。夢の中では「あ、出血してるなー」って冷静に見てる私がいましたけど。夢って不思議ですね。
まゆみ
2007/04/17 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し前。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる