素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで社会人。

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「人に教える」という事の難しさをまたしても実感。「なぜいつも私が!?」と正直思うが、この時期、必ず感じる事だ。
 
 私がして欲しかったと思う事をこれからしていくと決める。バカ丁寧に、かつ、楽しく。
 また、あまり気を遣っても無駄になるような(相手に伝わらないような)事はばっさり捨てていこう。自分自身にストレスが溜まる一方だ。人それぞれによってそのバランスが難しいけど。

 
 それにしても。
 
 人によって疑問に思う事やこだわる部分が違うんだなあとつくづく感じた。
 タイミング。食器の向き。伝票の書き方。ある程度決まっていてもやはりそれぞれ違うんだな。人間性が出てホントに面白い。
 

 仕事が大変なのは当たり前。だから、少しでも楽しく仲良く出来るように今年も頑張るよ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで社会人。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる