素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど今、この時期。

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の近くには長くて細い川(用水路?)が流れていて、その両サイドにはずらーっと桜の木がある。
 いつもそれを見ながらバイトに向っているんだけど、今はその桜が散り始めている。


 桜。


 満開の時にその下を歩くのは気持ちがいい。

 でも、私は桜の「散り始め」が一番好き。

 「儚さ」を一番感じるこの時期が好き。
 もうすぐ「毛虫くん襲撃」が来る、今、この時期が好き。


 そう思いながら、写真を撮ろうと思い早1週間。
 もう撮れないかも知れません…。

 

 本日のお気に入り曲

 『Hands Storyのテーマ』/坂本サトル

 桜の花びらが落ちてるのを見ながら聴くとより力強く感じて良いです。
 コブクロの『桜』も、散り始めのこの時期こそ似合うと思うなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうど今、この時期。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる