素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定。

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 こんなもの作ってみました。見てね。思ったより大変だ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりのコメント

期間限定HP短大時代の課題のようだね
短大時代のOSって
MS−DOSだったよね??
いまはさらにいろんな言語増えてびっくりだよね
進化版もあるしブランクがあるから
もうプログラミングできないというか
勉強したのにすべて忘れている;;

わたしは商業科出身だったから
商業科目は寝ていてもよかったけど
特に数学は困った困った;;
普通科目教えてもらったよね

短大時代なぜ遊ばなかったんだろうと後悔している;;
後悔しても仕方ないけどね;;
わたしたちのクラスだけかな??
学校含めて全体的に盛り上がりにかけるというか
自分もそうだったから偉そうな事いえないけど;;
唯一楽しかったのはゼミかな??
先生のおかげで雑学覚えたよね

社会人になってからは学生時代の反動で
いろいろ興味もって遊んだな

現在はいろんな意味で子供に遊ばれてる;;
moon
2007/03/07 00:01
頑張ったねー。すごいすごい!!
なぞのブー
2007/03/07 01:03
moonちゃん

コメントありがとう!MS-DOS!なつかしー。でも私もすっかり忘れております(汗)。
私もmoonちゃんに教えてもらってばっかりだったなあ。あの時はホントにありがとう!

確かに大人しかったね。あのクラスは特に。
ゼミでは、いろんな事教えてもらったよね。
あの先生のおかげで学生生活で唯一、某大学生との合同飲み会なんてのもあったしねえ(笑)。

おじちゃんに施錠されるまでパソコンいじっていたあの2年間。
今となっては楽しい思い出ばかりです。

子育て、ほどほどに頑張ってね。


なぞのブーさん

ありがとう!他にもやりたい事があるんだけど勉強不足で進めません。
2ヶ月間、頑張ってみます!
まゆみ
2007/03/07 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる