素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまでも予報。

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 楽しみにしているある日の天気予報が『雨』マークだった。

 
 がびーん。


 青森は快晴だったし、この前の渋谷だって行くまではなんとかもったじゃない!

 
 降らないで!テンション下がるじゃない!
 晴れて!!往復高速バスなんだから!
 お願い!!!女性は天気の良し悪しで気分が変わるらしい!
 晴れてーっ!!!!


 誰かのパワーで晴れてくれますように。そして暖かくなりますように。
 

 あ、誰かと言っても、石原良純さんじゃありませんから。



 ……。



 言ってませんか。そうですか。すみませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくまでも予報。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる