素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じわじわ忙しいです。

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日からまた旦那は出張。年度末ギリギリまで調査現場があるもんだなあ。


 先週からまた始めました。腹筋と背筋。体、ガッチガチに固いであります。
 今後の結婚式(しかも2回もある!)で、何年ぶりかに会う人々に恥ずかしくないように。



 そうそう。

 フィギュアスケート。すごかったね。ミキティの涙に感動した!
 関係ないけど、旦那が「ミキティ」と呼んでいる友達が、私の周りにひとりいます。



 また、昨日の地震も被害が広がってる。余震もまだまだあるようで。
 そんな映像を見ると、胸が締め付けられる思いです。何も出来ないから余計に。



 【本日のお気に入り曲】

 『プライド』/坂本サトル

 久しぶりにiTunesで『プライド』を聴いた。やっぱりいい、このアルバム。という事でこの1曲。

 それにしても。
 iTunesに入れたアルバムの曲順がいつの間にか逆さまになっちゃってるのはなんでだろう?
 逆さまに表示されてるけど順番通りに流れるものと、表示通り逆に流れるものと。なんで???


 ZOO KEEPERの次にこれにハマりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキティも真央ちゃんもあんまり泣かないイメージが強いから私もホロリとしてしまいました。フィギュアはかなり涙腺を緩くしちゃいますね。
iTunesの件は、どこか並べ替えボタン押しちゃってないですか?おうちに行ったら確認します!
サトリエ
2007/03/27 20:02
ね。私も2人とも泣いちゃってたからびっくりしたのと同時に感動してしまったよ。
目の下にあった泣きボクロはいつの間にか消えちゃったけど、涙もろさ健在。

iTunesねえ…。並べ替えボタンなんてあるの?
でも、なにかいじってるんだね、きっと。

……。よろしくお願いします…。
マユミ
2007/03/27 22:31
サトリエちゃんへ

iTunesリスト、直ったよ!
原因は大した事じゃありませんでした。

という事で大丈夫です!お騒がせしましたねえ…。
マユミ
2007/03/29 16:47
了解ですー。
そうだ、今回肉部長として動けなくて、美紀さんが動いてくれてます。
すまんです…。
サトリエ
2007/03/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
じわじわ忙しいです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる