素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Made in Austria。

<<   作成日時 : 2007/02/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「栄養ドリンクです。冷やしてお召し上がりください」

 と言われて、ガソリンスタンドでもらった『Red Bull』という炭酸飲料。
 セルフでもいろんな事いなきゃいけないから店員さんも大変だなあ。


 試しに晩ご飯時に飲んでみた。

 
 うーん……。


 微妙(くれたのにゴメン)!

 
 なんていうのかなあ…。
 そうだねえ。例えるなら、オロナミンCとジンジャーエールを足して2で割ってちょっと味を薄めた微炭酸のような…。

 
 でもこれがさあ、
 
 「トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています」
 
 って書いてある。アクティブな学生ってなによ(笑)!?
 もらった時、缶がシルバーだったから車のオイルかと思ってたよ。物足りなかったから本物のオロナミンC飲んじゃったもんね。最近、炭酸飲料がやけに飲みたい。なんでかな。

 

 たまには下に写真がくることもあるぞ!
 ある方のブログを見て『それもありだな』って思って(パクりじゃーん!)
 (っていうか、上にしたらなんだか今日はおかしな表示になった…)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Made in Austria。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる