素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいそうです。

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつものようにお昼に起床(やったね)!『いいとも』に一青窈が出ていて小躍りする。


 お昼を食べてから、掃除&洗濯。久しぶりに天気も良くなったし、念入りにやっちゃうぞ!

 と思っていたんだけど、気づけば15時すぎ。

 あれ?洗濯の後から今までの時間、私何やってたの!?今、思い出そうとしても思い出せない。寝てた訳でもないし、テレビを見てた訳でもない。おっかしいなあ…。


 急いでやれる家事を全てこなした頃には、外はすっかり暗くなっていた。あーあ。貴重な休みをムダにしちゃったなあ。


 今日から現場に出掛けた旦那。1人はやっぱりちょっと寂しいかな。
 晩ご飯は昨日作った豚汁で済ませよう。2日目の豚汁、うまいっ!!

 
 さて、ある準備も終了。心配なのは、私の体調のみ。昨日の夜、具合悪かったからなあ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいそうです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる