素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく見れました。

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『Layer Cake』を見る。

 新ジェームスボンドが主役のこの作品。音楽も好きな感じで、映像がキレイ。なんだかスマートな作品です。  
 でも、全て成功したのに、最後はあっけない幕切れ。カッコいいんだか、カッコ悪いんだか。


 『亀は意外と早く泳ぐ』も見る。

 上野樹里が主役の作品。私が前から借りたくて借りたくて仕方のなかったもの。
 ゆるーい感じの話がとても良かった!洋服や住居等、古くさーい設定もなんだか好き。
 平凡に、かつ、普通に生活していく事が、案外難しくて大変で、また、どれだけ幸せな事か。を感じる作品でした。


 そろそろ映画館で見たくなってきたなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく見れました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる