素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21種類あります。

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 前々から欲しかったものが、アピタで販売していたのが去年。ずっと横目で見ながらガマンしてきたんだけど、ついに今日、買ってしまいました!ダーツセットをっ!!


 会社員だった頃、同僚に教えてもらったのが初体験で、その後、ちょいちょいやる機会があり、魅力を感じてました。そして、「いつかうまくなりたいもの」として考えていたのが『ビリヤード』『ボーリング』そしてこの『ダーツ』の3種類でした。


 ようやく。ようやく、手に入れる事が出来ました。しかも、お値段¥2,980!安い!!
 まあ、コンセント式だし、数字の表示が見にくいし、流れてくる音楽があまりにもアメリカチックだったりしますが、いろんなバリエーションがあるので、自宅で出来る娯楽のひとつとして活用していこうと思います。集中してると、意外とストレス発散にもなるしね。これで、シゲが考案したダーツセットを買う事が出来るぞ♪


 
 ちなみに、他には、我が家にないコレが欲しいです。通販早く始まってー。

 http://www.nandahome.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表者の上達法
イイ上達法を見つけた〜。まだまだ初心者だけど目指せCUアップ!! ...続きを見る
ダーツな生き方〜初心者からのダーツ@ライ...
2007/02/16 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、いいねぇ。次回のBBQではダーツ大会しましょう!
この間のように、酔っ払った勢いで盛り上がりましょう。負けませんわよ。
がんがん
2007/01/21 01:16
そうだねそうだね。
こちらこそ、負けませんわよ(笑)。
まゆみ
2007/01/22 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
21種類あります。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる