素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院嫌いは困ります。

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の仕事は激務!ヘロヘロになる。


 帰って来てから旦那に電話。すると、

 「今、会社の人が迎えに来てくれて名古屋に戻ってる最中。」との返答が返ってきた。

 
 やはりダメか…。


 ネットで、前回入院した時の病気についてまたまた調べてみる。読めば読む程、気分が重くなる。原因も分からず、治療法もない。ただ、ひたすら安静にするのみ。と書かれているのがほとんど。まだまだ病気に医療がついていけてない部分がある事を痛感する。


 夜、旦那を迎えに行く。
 熱はないけど、かなりだるそう。ご飯を食べてお風呂に入らせて寝かせる。
 明日は良くなってますように。また髄液の検査かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院嫌いは困ります。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる