素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コリコリ。

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お店のお正月休み明けの仕事2日目。
 なんだか、お尻がつりそうな感覚がずっと続く。肩もパンパン。久しぶりに良く動いているからかな。


 気分転換にTSUTAYAに行って、気になるいくつかをレンタルしてくる。『24』のシーズン5もそろそろ見たい。でも、これは旦那の仕事が落ち着いてから一緒に見る事にしよう。ちなみに、旦那はアルメイダファン。私はジャックファン♪これを見出すと、続きが気になって気になってキリがなくなるのよね。


 『リダイアル』を見る。

 ある女性が間違い電話をかけてしまうんだけど、その相手が連続殺人犯だったという設定の話。
 その犯人が女性に興味を持ち、その女性の前に表れる為に殺人を犯しながら近づいてくる様子がなんとも気味悪かった。

 でも、最後、どんでん返しがある。

 私の気持ちでそれを表すとすれば「なーんだ。そうだったんだ。」
 でも、今の時代ならこういうのもありえるのかも、と思ってしまった。


 夜、現場に行っている旦那に電話。
 どうやら、体調が優れないらしい。発熱と頭痛。それに、入院した時の症状に似ているらしい。
 まさか…。また再発したんだろうか。

 偶然にも、今日、家に戻ってから胃の辺りが「ピーン」とつったような感覚と痛みが走り、しばらく動けなかった。これは何かの予兆なんだろうか。気のせいだといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリコリ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる