素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中。

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 洗濯と片付けをしておりました。
 2人分の溜まった洗濯物の量といったら!

 夕方、前職の仲の良い人からの電話で、職場の変化を聞き驚く事しきり。みんな、マイホーム建ててるんだなあ。同い年でもマイホーム所持率が高くなってきました。でも、我が家は、お互い実家に持ち家のある身。ああ、考えただけでも頭が痛い…。


 晩ご飯は、たけのこの炊き込みご飯と赤だしと鶏肉料理。
 明日からまた旦那は出張。3月まではいつもこんな感じです。よーし。1人でもちゃんと自炊するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる