素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても笑い泣き。

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一日、ゆっくりと実家で過ごす。 
 夕方、デイサービスから帰ってきたおばあちゃんに挨拶をし、名古屋に帰宅。
 
 2泊3日(正確には丸2日)のあっという間の旅行だった為、ホントに台湾に行って来たという実感があまりないなあ。Eくん(もしくはSくん)、元気かなあ。
 そして、あの体の赤み。今の所、赤いまま。ちょっと腫れていて触ると痛い。
 仕事始まる時に紫色になったらやだなー…。


 久しぶりに帰って来た旦那と、晩ご飯は鍋。寒い時はこれに限ります。
 食後、実家から借りて来た『ガキの使い』を2人で見る。ジミーちゃん。あなたはなんて面白いんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても笑い泣き。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる