素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半袖ニットにスカート。

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 お昼に友達と待ち合わせして栄に向かう。
 今日は駐車場を探すのに一苦労。雨降りだったし、いつも停める駐車場が満車で。めずらしー。

 まずは、お昼ご飯に大戸屋で定食を食べる。ここの『お茶バー』好きです♪


 食後、ロフトに行き、友達の見たいもの、私の見たいものをブラブラと見て回る。クリスマスグッズ、カレンダー等。いつも見てばかりで終わってしまう2人が、今日はしっかりと欲しいものを買い物出来ました。
 カレンダーを買うと「もう今年も終わりなんだなあ」と実感するね。


 いつもはここでお茶する2人が、今日はガマン。


 ナゼか?


 晩ご飯も外で食べられるようになったからです!2人で夜まで出掛けられるのって久しぶりじゃない!?
 だから、晩ご飯を食べる場所でデザートを食べる気でお茶はしなかったのです。
 
 え?「そこまでして?」って?

 そうですよ。デザートに重点を置いている2人なんです。
 ご飯前のビールを美味しく飲みたいから、その前の飲み物はガマンするのと同じ感覚です。


 今度は松坂屋やラシックに移動し、食事&デザートが食べられるお店を物色。
 でも、お昼を遅めに食べたので「軽く食べてデザートにしよう!」という事になり、ラシックの麻布茶房に入る。軽食を取った後、いつものスイートポテトにソフトクリームが乗ったものを食べる。しあわせ♪


 がっつりしゃべった後、ハーブスでケーキを買う。ここで私の職業病が発生。ある1つのケーキのカット数を見てビックリした。ホールケーキの11カットってどうするのよ!?考えただけでも恐ろしい…。


 それにしても、今日はかなり寒かった。普段、車移動ばかりなので体感温度が鈍っております。せっかく良くなってきた体調をまた崩さないようにしないとなあ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローリーズファームのニット
ローリーズファームの薄手のニットが可愛いです。シンプルだけど、良くみると、襟ぐりとかに、ちょっとした工夫があったりして、さり気なくオシャレだったり。特に薄手のニットや透け素材のニットは、重ね着に便利だし、色んな季節に着られるので、何かと重宝です。... ...続きを見る
ローリーズ ファーム【ローリーズ ファー...
2007/05/02 21:53
台湾【ローリーズファーム 通販!ローリーズファーム 店舗!ローリーズファーム ブーツ!】
ローリーズファーム 台湾の店舗案内です。 ...続きを見る
ローリーズファーム 通販!ローリーズファ...
2007/05/23 03:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半袖ニットにスカート。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる