素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう終わるんだなあ。

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イオン有松で遅めのお昼ご飯(しかも味イマイチ)を食べ、私が働いているお店でケーキを買い、下道で私の実家へ。一青窈やコブクロを聴きながら夫婦して歌いながらのドライブ。お互い歌ってる為に話を聞いておりません(そんなんでいいのか!?)。
 また、下道は空いていて、いつもより30分も早く着いてしまった。あら。


 少し前、食欲がない時期があったおばあちゃん。今日は元通りの食欲旺盛になっていてホッとする。


 紅白を見ながら食事をし、エビスビールや芋焼酎を頂く。ウマいっ!味が分かるようになってきたかも!?
 そして、紅白の途中から来た両親の友達夫婦も含め、6人で近くのお寺に初詣に行く。

 新年一発目のおみくじは『小吉』。
 2007年は多くを求めません。どうやら、私は本厄のようなので。


 なんだか、あっという間の一年だった気がするし、未だに『正月』という実感もそんなにない。なんでかな。


 今年を振り返ってみる。

 思い出に残る旅行やライブに行けた。
 友達と会う時間が沢山出来た。
 お酒を飲むのが楽しいと思えるようになってきた。

 こんな良い事があった。

 仕事で新しい持ち場にチャレンジし、行き詰まる。
 胃腸炎になる。
 おばあちゃんが寝たきりになる。
 
 逆に良くない事もあった。

 でも、こうして無事に気分良くお正月を迎える事が出来たのも、旦那や家族や職場の仲間や友達の多大なる協力があってこそ。もちろん、自分自身も努力してきたんだけど、そんなのは大した事じゃない。
 いつも思ってる事だけど、常に感謝の気持ちは忘れないようにしようと思う。みんながいてくれるから、私はやっていけるんだって。
 

 来年に向けて。

 新しい持ち場で一人立ち出来るようにする。
 体調管理に気をつける。
 相手の立場になって考える。
 
 今、言えるのはこれ位かなあ。…。こんな簡単な目標でいいのか!?
 イオンでゲットした『おでんくん』に誓う今年最後の夜でした。

 さようなら、2006年!!

 
 2006年にお世話になった全ての方へ。

 本当に本当にお世話になり、ありがとうございました!
 いつもおかしな事ばっかり発言する私で、きっと困惑させてしまった事もあることでしょう。迷惑もかけたことでしょう。がっかりさせてしまったことでしょう。ごめんなさい。
 来年は……。相変わらずおかしいとは思います。思いますがっ!どうかひとつ、今後ともよろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう終わるんだなあ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる