素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減にしないと。

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お昼ご飯には昨日のシチュー(冬には最高だね!)の残りを。 
 そして、今日が仕事納めの旦那は会社で軽い食事会。という事で、晩ご飯、ものすごく久しぶりにピザなんてものを食べました。量はそんなにいらないけど、久しぶりだったので美味しかった♪
 
 またピザといったら、お酒だよね。
 いつもの青いビンものを1本頂き、イイ感じに鼻がつまり酔っぱらいながらテレビを見ておりました。

 ああ、明日が休みだったらいいのに。まあ、自分で希望シフト出したんだから仕方ないか。ガンバリマス。来年の為に。


 そんなこんなで、酔っぱらっちゃったから今日は年賀状書けず…。明日こそ!
 本当は、やるべき事を持ち越すタイプじゃないんだけどなあ。最近、延び延びです。いろんな事が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい加減にしないと。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる