素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノドを痛めるほど。

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜、『ぷっすま』を見る。

 私は、ぷっすまに出ているエガちゃんが大好きである。エガちゃんが出て来ると無条件に笑い転げてしまう。
 特に、このぷっすまに出ているエガちゃんが一番好き。なぜだか、笑いのツボに入るのです。

 それに、冬場になるとエガちゃんのような格好になる時もあるしね。


 ……。


 いやいや、上半身裸で飛んだりするんじゃなくてさ、たまに、黒タイツ履いたままの格好(上半身はちゃんと着てる)で室内を歩くんでね、

 「あっ、エガちゃんだ!」

 と言われる訳です。女性なら冬場こういう時あるよね(あれ?私だけ??)。

 
 …。話がそれました。

 今日も、いつものように涙を流しながら笑わせて頂きました。スペシャルにも出てくれないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノドを痛めるほど。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる