素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳き込まずにはいられない。

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイト後、急いで着替えて、ランチを私のバイト先で食べた母親と御園座へ向かう。
 そうです。今年も行かせて頂きました!『梅沢富美男・前川清特別公演』!

 
 今年もちょっと遅れて会場に到着。中に入ると、女装した前川清が芝居をしていた。前川清の話し方は本当に面白い。最初から笑わせて頂きました。でも、女装の恐ろしいこと(笑)。


 休憩時間中に喫茶で軽食を取り、次は歌謡ショー!待ってました!これが見たくて私は母親について来たようなものです。

 前川清ファンの母親は終始、リズムをとって、一緒に歌い、近くに来た時は手を振っていた。ちなみに、私も歌える歌は歌って(笑)。結構、知ってるもんだよ。それだけヒットした曲が沢山あるんだね。小さい頃に聴いた曲でもあれだけ覚えてるんだから。『長崎は今日も雨だった』とかさ。歌もうまい!

 梅沢富美男の『勝手にしやがれ』を歌った時なんかは、2人してちゃんと手を振りましたよ(笑)。ノリのいいライブに行ってるだけあって、母親は見事に溶け込んでおりました。その辺り、さすがである。

 前川清の元旦発売の新曲『せめて今夜だけは』が、これまたよい曲でした。これ、先駆けて会場で売ってくれたら嬉しかったなあ。これがなかったので、代わりに母親は、少し前に出たシングルをしっかりと購入しておりました。特典についたサイン入り色紙と写真を大事そうにバックに入れているのを見て、かわいいなあと思いました。


 その後、韓国で手縫いで作ってもらったという民族衣装を着たり、宙吊りあり、若手さんのダンスあり(千秋楽終わったから書いちゃってもいいよね)。十分、楽しめた公演でした。 


 今回も手配してくれた友達へ。
 今年もお世話になりました。本当にありがとね!!母親はすごく楽しんでました。もちろん、私も。でも、一緒に見なくて良かったかも。だって、母親のミーハーぶりを友達に見られる程恥ずかしい事はないですから(笑)。


 終わった後、味仙へ。タバコの煙で真っ白の中、軽く食事。ノド、イガイガになりました(泣)。台湾ラーメンはいつ食べても美味しいのお♪あ、それにね、水餃子が美味しかった!これは新たな発見でした。


 食後、いつもの岩盤浴へ。ここは、金〜日まで深夜1時までの営業となり、遅い時間でも人は割りといた。
 また、クリスマスまでは岩盤浴フリータイム。いつまででもいられるのだ。おトク♪


 いろんなものを見たり、聴いたり、食べたり、体験したおかげで、少し、癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳き込まずにはいられない。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる