素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝が擦れます。

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 朝、体の動きが悪い。特に足。股関節が。

 ……。

 多分、昨日の『45分座禅ポーズ』からくるものと思われます。体が固いと、こういう時に顕著に表れてホントにイヤねえ…。私、X脚なんだけど、なんだかO脚になった気分。

 あ、今朝は肌も髪の毛もしっとりしてました。効果ありです!
 冷え性、生理痛、肌荒れ等。とにかく女性にはオススメだそうです。肌荒れよ、治れーっ!!


 ヘトヘトのバイト後、ある着うたが流れて携帯に飛びつく。嬉しい。
 これからも聴ける時間に届きますように。
 
 最近、携帯を『パケホーダイ』にしたので、サイトやらメールやらガンガンやっちゃってます。
 だからといって『携帯依存症』ではないですよ。自宅に携帯置いてきちゃったりもするしね。



 さて。今日の晩ご飯は何にしようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
O脚の治し方・直し方
O脚は正確には『内反膝』という症状で、あまりにもひどい場合を除けば病的なものとしては扱われていません。ですがO脚を改善することで身長が伸びる、キレイに見える、と矯正を望む方も多いよ... ...続きを見る
気になる情報 放送局
2007/05/27 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝が擦れます。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる