素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍保存出来るってステキ。

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 モーニング代わりに、幸田町にある『ダーシェンカ』というパン屋さんへ。
 ここでは、外にテーブルがセットされていて、焼き立てのパンが食べられる。メニューを見ると、数種類のパンとドリンクのセットがあったので、3人でそれを注文。また外で寒かったので、スープも注文してみた。パンは全員違う種類のもので、しかもちゃんと温めてくれてあったのでどれも美味しかった。パン好きにはたまりません♪スープもヘルシーな味。

 ちなみに姉妹店が、豊田市や有松(ありまつ)にもあるから、有名になってきてます。この前、三越にも出張販売してた位だからね。そしてね、写真はね、すっかり撮り忘れっちゃったんだよね…。

 また来たいです!でも、今度は外の気温が快適な季節に来ようと思います。寒かったなー…。


 夕方、名古屋へ戻る。
 戻る途中、高速道路がまたしても渋滞との表示あり。今日はUターンして下道で帰ってくる。昨日と同じく、音楽は『プライド』。只今、私の中で聴きたい曲が『JIGGER'S SON』よりも『坂本サトル』寄り。ライブ見ちゃったからね。好きな曲だけをヘビーローテして、歌いながらの帰り道。

 それにしても、岡崎ってガソリン安いなあ。名古屋で入れるのがバカバカしく思えてしまうよ。



 本日のお気に入り曲(たち)

 『始まりの歌/アイニーヂュー/プライド』/坂本サトル

 特にこの曲たちを聴きまくってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脂肪燃焼スープ
脂肪燃焼スープ 食べるほどやせられるというスープです。毎日は無理でも、週に1回は作りたいものです。 ...続きを見る
青木さやか ダイエットで健康ダイエット!
2006/11/27 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍保存出来るってステキ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる