素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は忘れませんでした。

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 人前で甘えたり、ベタベタするのがすごく苦手。『でも、少しぐらいは…』と思い、入籍日を今日にした。


 11月22日。『いい夫婦の日』が入籍記念日です。


 あれから3年経ちました。早かった。あっという間だったなあ。これからものんびりやっていこう。


 という訳で、晩ご飯は写真のすき焼き(なんで?)。すき焼きは、豪華な食事の分類に入る我が家です。でも、今日はそれだけじゃない!白菜ときゅうりの浅漬けまで作ってみた!なかなか美味♪
 この時期辺りから、お漬け物は白菜が好きです。

 お酒で乾杯をし、食後にデリスアプリコのケーキ。ケーキ、すごーく甘かった。いつも甘さ控えめなものを食べてるから、ものすごく甘く感じちゃった。歳のせいか、量もそんなに食べられなくなったかも…。


 来年もこうしてささやかなお祝が出来ますように。



 本日のお気に入りテレビ

 はねるのトびらの『ほぼ100円ショップ』

 全員が真剣に品定めしてるのがおかしくてね。特に私が笑えて仕方がないのが、インパルス堤下さんの「安全ランキング」。汗だくで真剣に話してても全然安全じゃないんだ、これが。
 ゴールデン番組になったらほとんど見なくなっちゃったんだけど、新聞の見出しで、ほぼ100円ショップの文字が出ていると必ず見るようにしてます。私もやってみたーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は忘れませんでした。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる