素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドなんだって。

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 今日は、友達から誘ってもらって映画の試写会へ。夕方、芸術創造センターへ向かう。洗濯やら旦那の晩ご飯に思いの外手間取ってしまい、会場に到着したのは開演ちょいすぎ。駐車場から小走りしてきたので、友達が取っておいてくれた席に着いても息がなかなか整わない。

 今回は、第1部に本題である『若い女性のつどい〜スキーへの誘い〜』という事でお楽しみ抽選会があり、第2部に試写会が行われた。
 まあ、第1部の「スキーへの誘い」っていう時点で私には一切無縁なんだけど、せっかくの抽選会だし、途中からのじゃんけん大会には参加した。

 
 そこで、私は順調に勝ち進んでしまった。何回かやった後、「人数が少なくなったのでステージに」と司会者がアナウンスしているではないですか。

 えーーーーっ!ステージに行くの!?座ってる場所、2階なんですけど…。でも、せっかくなので(笑)、またまた小走りでステージに。


 そして、ステージ上でまたまた公開じゃんけん。恥ずかしい…。友達は面白がってステージに上がっている私の様子を携帯で写真を撮っていた。私も友達を探したけど、ステージから客席ってあまり良く見えないもんだね。

 公開じゃんけんの結果、私は写真のテディベアをゲット。しかもこれは、蓼科テディベア美術館で2000年を記念し、ドイツで職人さんが手作りした限定品のオリジナルテディベアなのである。ほら、足にシリアルナンバーが書かれてるでしょ。テディベア、大好きだから嬉しいけどさ、欲を言えば、宿泊券が欲しかったなー…(私の前のお客さんで終了してしまった)。すごくしっかりした丈夫そうなテディベアです。

 ま、プレミアムベアって事でね、ありがたく飾らせて頂きます!あ、そうだ。イギリスで買ったテディベアと並べて飾ろうかしら♪


 それにしても、今年もいろんなものが当たったなあ。友達には「来年の運気を使っちゃったね」と言われたけど、私は今年の当たり納めだと思っております。

 この当たり運、いつまでも続きますように。来年、本厄だけど…。続いてちょうだい!!



 そして、第2部は映画『アジアンタムブルー』を鑑賞。

 すさんだ生活をしていた人間が、純粋な恋愛をしていく様子に「泣かないぞ」と思っていたのに、最後泣いてしまった。普段ならきっとじーんとする程度だと思うんだけど、今の私は『死』という事に対して敏感になっているのかも知れないな。映画の内容よりも、ニースの風景に見とれてしまった。綺麗なところだな、ニースって。いつか行ってみたいな。


 試写会終了後、びっくりドンキーにて遅い晩ご飯。
 最近気になった週刊誌の記事の話やら妄想の話を存分に楽しむ2人。私、これ以上下ネタを話すと本当に引かれそうなので、そろそろセーブしていこうかな(苦笑)。


 映画も見れたし、テディベアも当たっちゃったし、なんだか幸せな一日でした。

 そして、誘ってくれた友達へ。今日もありがとう。また遊びましょう!!東北ツアーのおみやげも喜んでもらえたし、よかったよかった♪お誕生日会も忘れてないからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激安!卓上手織り機30%OFFです!!【フェリシモでロハス生活】
なんと30%OFF!定価 23,000円が16,100円になっています!前から欲しかった人は、今がチャンスです! ...続きを見る
フェリシモでロハス生活
2007/03/23 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドなんだって。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる