素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンター欲しくなってきました。

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ある計画に向けて、昼から夜まで時間のある限りネットで検索しまくり。どんな形になっても行けるようにいろいろ調べておかなきゃ。去年の広島並みに真剣に調べております。

 調べれば調べる程、行きたい欲求は高まるばかり。これで却下されたら…。
 どうか、友達と2人で行けますように。



 久しぶりの天気で、今日は洗濯日和。でも、ものすごい風だったね。洗面所下の配管を見る収納庫のような扉が、風で『ガタンッ』と外れた程。ビビりました…。


 そして、今日は休肌日。化粧しない日と決める。また、体のお手入れもする。女性はいろいろやる事があるのです。足の指も痛みが引いてきたみたい。爪も黒くならなそうで一安心。今日はゆったりと過ごさせてもらいました。



 昨日、みんなで話してる時に、私自身が気にしている事を話した。
 そして今日、友達から来たメールで「私も困る」とか「いまのメンバー誰1人かけることなく…」というのを読んで嬉しかった。ずっとみんなの近くにいたいと思った。

 でも、今は、そんな余分な事は考えないように楽しんでいこう。その時が来たら考えればいいんだ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンター欲しくなってきました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる