素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の存在価値。

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午前中に起きたのに、薬のおかげでそのまま昼過ぎまでまたいつものソファで就寝。いい天気だったのになぁ。

 親からのメールで目が覚め、シャワーを浴びて部屋の片付けを済ませ実家へ向かう。

 高速道路では、音楽をかけてガンガン歌いながら走るんだけど、今日はいつものように声が張れなかった。これも胃腸炎の影響か。無理しないどこ。


 二週間ぶりに会ったおばあちゃん。今までは、椅子に移る時は自分の力で少しだけど立っている事が出来てたのに、もうそれも出来なくなっていた。こういう変化を逃したくなかったから毎週顔を出してたのに、と後悔。
 でも、おばあちゃん自体は相変わらずしっかりしてたからホッとした。

 始めのうちは、私が何かしてあげようとすると「自分で出来るからいいよ」と拒んでたのに、今では食べさせてあげる事にも慣れてきてくれた様子。嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちになる。


 辛くてしんどいだろうけど、諦めないでね、おばあちゃん。



 ちなみに、実家に帰った旦那は家族で山登りに行ったらしい。元気だ。
 足手纏いになるから、私は今回行かなくて良かったのかもなぁ。



 本日のお気に入り曲

 『素敵な日々』『流星』/JIGGER'S SON

 東名で聴いた。やはり好き。いいもんはいい。あぁ、またバンド曲に戻っちゃったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の存在価値。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる