素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と近い。

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、旦那をセントレアまで送って行く。今回はひとりで実家帰省だけどいってらっしゃい!
 あの、送り出す時の切なさったらないね、なんとなくさ。

 その後は来週の旅の準備で、豊明やら名駅まで車を走らせる。連休初日の乗車なので、新幹線も危うく乗れない所だったんだけど、私の諦めの悪い、かなり粘り強いお願いと、駅員さんの頑張りでなんとか無事に全ての手配が完了!!よかったーーーーっ。これで一安心!

 あまりの頑張りに疲れた私は、タワーズのスタバで一息つくことにした。すると、仕事を早退できた友達からメールが届く。そうだ。早退出来たら一緒に行こう!と言ってた場所があったんだ。
 
 すぐに連絡を取り合流し、栄の三越に向かう。ここでは、今、『フランスフェア』をやっているのです。その中に、『リサ&ガスパールショップ』もあると知った為。2人ともファンなのです。

 平日なのでショップも空いていた。グッズもそこそこあった。やっぱりかわいいなあ。週末はまた混むんだろうなあ。今日行けて良かったのかも。
 グッズとフランスフェアもいろいろ物色。美味しそうなもの、沢山あったよ。

 そして、一時帰宅。『今日の晩ご飯どうしようかなー』と思ってたら、さっきまで一緒だった友達からある相談を受けたので、晩ご飯をご馳走になりながらお宅にお邪魔する事に決める。

 晩ご飯は、焼き魚に炒めものにお味噌汁。美味しかったなあ。ごちそうさまでした♪

 相談事を聞いたり、ケーキを食べたり、帰ってきた旦那さんと3人で話し込んでいたりしたら、いつの間にか日付けが変わっていた。来た時間も遅かったしね。でも、遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。時間を忘れさせるくらい楽しいひとときでした。次は、是非、我が家に食事にきてね。

 あ、いつの間にか、体調が良くなってる。安静にする事も大事だけど、外でリフレッシュする事も大切なんだなあ。帰り着いた時の星がとても綺麗な夜でした。



 本日のお気に入り曲

 『始まりの歌』『プライド』/坂本サトル

 セントレアの行き帰りに車中で聴いてて気持ち良かったなあ。天気も良くて最高でした。『プライド』の中でもこの曲は特にお気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と近い。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる